SSブログ

【成田POPラン大会】秋3走が決定☆ [マラソン]

先週の札幌記念は満を持しての出陣だったというのに。。

相も変わらずヘタな買い方_| ̄|○ まだ福が足りないのかしら

それとも夏バテで走りこみが足りないからか?
私も佐々木健介ファミリーのように夜中に走ろうかしら(^^)

大会にエントリーしてもっと鍛える必要がありますねぇ(^^ゞ
と探していたらベストな大会がありましたよ☆

成田POPラン大会

千葉県も探せばこんなにあるんですねぇ。

早速ハーフの部にエントリー完了☆

これで(私の)秋3走が決定☆
10/21 ちばアクアラインマラソン フル
11/4 成田POPラン大会  ハーフ
12/2 増田明美杯いすみ健康マラソン ハーフ

ちなみに今年前半は4走してますがおさらいすると
1月 ハーフ、フル
4月 フル
6月 ハーフ

ケイバの世界でいえばバリバリのGI馬の王道ローテみたい☆

これだけ見れば何て充実したマラソンライフなんでしょう☆
後はケイバが充実(例えばマラソンのエントリー代をケイバで稼ぐ♪)してくれれば
趣味と健康のライフサイクルが完成するんですが。。。

今年達成するためには1発でかい花火(馬券)を打ち上げたいですねぇ(*´∀`*)

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 3

シービーちゃん

夏場の走り込みは、結構キツいですよね。私は8月になってから、一度も走ってないです。ヤバい!
by シービーちゃん (2012-08-26 00:22) 

テンポイント

やっぱり花火(馬券)ですよねwww
by テンポイント (2012-08-26 14:02) 

ビジネスマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナー (2012-09-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0