SSブログ

【札幌記念】福馬券でゲットするぜぇ☆ [競馬]

福島で福馬券、奥多摩でマイナスイオンを得たパワーを
夏の札幌に一気に放出しちゃいますよ~(*´∀`*)

タイトルにも書いてる通り、ほとんどGIのみで勝負してるので
夏場は休養?に当ててビール三昧でしたが(汗)
やっぱり馬券当てたほうがビールもよりウマくなるというもんですよ☆

②レジェンドブルーは2ケタ着順が続いているが、夏の札幌は毎年よく走るし
内枠からウマく立ち回れれば岩田様の腕で3着以上は十分あると見て買い♪

③ヒルノダムールは去年の春天ですべてのウンを使いきった感がしたが
右回りの2千が以外に合う(私見)のと、メンバー構成を考えれば
3着以内はあると見て買い

④ダークシャドウは海外遠征明けで休養明けが気になるが、
去年の秋天も取らせてもらってるし、帰ってきたユーイチが
フランス仕込みの手綱さばきを見せてくれると見て買い

⑨ヒットザターゲットは宝塚はさすがに歯が立たなかったが、
去年のトーセンジョーダンも同じだったし、
地方ケイバの相性と2千の相性抜群なら買わない手はないよ。買い

⑪ミッキーパンプキンはほとんど年中無休で走り続けている姿に
私とダブって見えて涙が出てくるが(泣笑)、調子を上げてきた今なら
最後は騎手の腕も見込んで買い

⑭マイネルスターリーは私と同じで年齢とともに衰えてきた感じもするし(泣)
夏の札幌函館に強いといってもかつての話だし、去年も同じローテで
勝てなかったのを見ると今年も期待できない。切り
マイネル-加用厩舎ラインというと私が最初に一口馬主で持ったマイネルイースターで
障害重賞を勝たせてくれた恩もあるし応援したい気持ちもあるが
私は有馬記念以外は応援馬券は買わないと決めてるんです(笑)
ケイバの世界はキビシイのだ(#^.^#)

ケツ論
②レジェンドブルー
③ヒルノダムール
④ダークシャドウ
⑨ヒットザターゲット
⑪ミッキーパンプキン
毎度の3連単ボックス

本業の仕事も辛くなってきたぜぇ(泣)
ここを当てて今日は祝杯あげるぜぇ(#^.^#)

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 3

ritton2

遂に始動ですね^^
by ritton2 (2012-08-19 14:32) 

ray ban eyewear outlet

You commit an error. Let’s discuss it. Write to me in PM.
by ray ban eyewear outlet (2013-08-01 06:19) 

mens north face down clearance

Another wonderful post, Anne–a lovely evocation of the beauty and spirit of Assisi. Especially enjoyed the great photos of the Pacem et Bonum tiles around town. Grazie mille!
mens north face down clearance http://www.cladea2011.org/north-face-down-c-1_11/
by mens north face down clearance (2013-10-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0