SSブログ

【スプリンターズステークス】生活費稼ぐため(汗) [競馬]

やってきました、待ってました、秋のGIシリーズ♪
去年と同じフレーズではじめました。言葉考えるの面倒だし(爆)
でもうんちくは今まで以上に考えますよ~

①アイルラヴァゲインはまさに中山千二のウマ♪最内枠を松岡がさばければ面白い☆
②プリサイスマシーンは相変わらず元気だね~オジサン代表で頑張ってほしいよ気が付けばアンカツだよ☆
⑥サンアディユは21歳川田が気負わなければよいが、人気の馬に乗ってペースがつかめないまま暴走すると最後の坂で止まって撃チン
⑦アストンマーちゃんは中館が乗る以上何を求められているかは周知のとおりだが、短距離の逃げは決して得意ではない(勝手な推測)でも、愛馬マイネルグラナーテではセントライト記念で見せ場もなかったんだからここは何かやってくれ中館
⑩コイウタは捨て身の直線勝負に出たら面白い☆
⑭クーヴェルチュールはまさに千二のウマ♪同じ牝3でも⑦の影に隠れているが穴人気でイイじゃん☆
⑮スズカフェニックスはユタカ次第だが、前が早くなって後方から差すお得意のパターンでくる予感☆
⑯キングストレイルまさに中山のウマ♪千二初めてでもこのレースでは通用するかもしれないがカツハルの神通力はもう切れている

結論:①②⑩⑭⑮

春は散々な成績だったからね、秋初戦で景気つけさせてくださいよお願いします日本中央競馬会様m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0