SSブログ

【マイネルグラナーテ】頼むぞ岩田! [マイネルグラナーテ]

愛馬マイネルグラナーテがデビュー6戦目にしてやっと中央場所へ。と思ったら関東馬なのに阪神って。。中山ならチャリでいけるのに今だ応援にいけず。。
だけど今度は岩田 康誠騎手だし♪オーストラリアで一番有名な日本人なんだからやってくれるよきっと。初めての3連単的中も岩田騎乗のデルタブルースの菊花賞だったし相性もいいはずだきっと。
強そうなウマはいるけど9頭立てだしエサ代は稼いでくれるよきっと☆
ここを勝ったら次は東京で青葉賞かプリンシパルで権利とって夢のダービーへ♪
あと2ヶ月は夢を見られるぞ。とにかく頼んだぞ岩田様 m(_o_)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0