SSブログ

【阪神カップ】ゲン担ぎの予想です(大汗) [競馬]

GIが3つもあるのに何故阪神カップの予想を?

ワタシのゲットした最高配当がこのレースでして♪
と言っても2012年からその記録を更新できていないのに
いまだにすがりついている往生際の悪いクソ予想です(苦笑)

⑥ダノンファンタジーはクロノジェネシスやグランアレグリアよりも
デビュー時は評価が高かったウマだし、最近の敗戦続きで人気落ちのところに
得意の阪神と来たら激走を期待して応援するわよ☆

⑧フィアーノロマーノは阪神で5戦して100%連対という安定ウマだし
去年も2着したゲンのいいレースとなれば買わない理由もないし
若手成長株の団野騎手の初重賞制覇に期待して応援するわよ☆

⑨サウンドキアラは京都金杯をいただいた相性のいいウマだし
寒くなると走り出すタイプだから激動の2020年の最初の重賞を勝ったウマが
年の瀬の重賞も勝って締めてくれると期待して応援するわよ☆

⑫インディチャンプは負ける要素もなさそうなオッズだが
海外の7着を除くと馬券を外した3回はG2かG3だし、
デビュー戦以来の千四と来たら波乱もあると見て
軸にはせずボックスの1頭で応援するわよ☆
もうあの時(チャンピオンズカップ)の轍は踏みません(泣)

⑯マルターズディオサは馬場の悪かった桜花賞を除けば阪神の成績は良いし
前走は逃げてバテたが大外枠の今回は直線勝負になれば軽量が
有利に働くと見て推しメンの田辺騎手に期待して応援するわよ☆

ケツ論
⑥ダノンファンタジー
⑧フィアーノロマーノ
⑨サウンドキアラ
⑫インディチャンプ
⑯マルターズディオサ
毎度の3連単ボックス

意気込んだ割には大した予想でもありませんが(大汗)
年末ジャンボをあきらめた今年はJRA様にすり寄るのみです♪

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 3

てんぽいんと

エロんな思いが詰まっているG2の予想ですねw
by てんぽいんと (2020-12-26 12:01) 

てんぽいんと

年末ジャンボより競馬ですね!!!
美しい予想です!!!
by てんぽいんと (2020-12-26 16:05) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆低姿勢で臨んだことが功を奏しました☆
by へろん (2020-12-26 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。