SSブログ

【エリザベス女王杯】のんびり予想です♪ [競馬]

先週のJBC。

そもそも京都(JRA)で行われることも知りませんでしたが(汗)

あわてて予想していた時には最初の10Rは既に締め切られていました^^;
しかも大ハズレ。

馬券も買えない上にもうすぐ外れる予想をする。
忙しい毎日、タマにはこんな時間の使い方もイイですね(苦笑)

⑤レッドジェノヴァはたまに大敗があるがそれ以外は掲示板を外さない優良ウマだし
赤枠に入ったボーナスを加味(汗)して期待して応援するわよ☆

⑦モズカッチャンは去年勝っている現実があるし、休養あけは気になるが
札幌記念でアタマ差のサングレーザーが秋天2着を考えれば
ここでは素直に力上位と見て応援するわよ☆

⑨クロコスミアは去年2着以降さえないが、前走は前でしぶとく残るなど
復調気配が見えてきたカンジだから去年の再来を期待して応援するわよ☆

⑫リスグラシューは銀メダルはマイル戦中心だが、スローで流れてくれれば
モレイラがしっかり折り合いをつけて勝ちに結び付けると期待して応援するわよ☆

⑰ミスパンテールは距離実績が気になるが、スローで流れてくれれば
大外枠はかえって走りやすいと見て、まだまだ元気な横ノリに
激走を期待して応援するわよ☆

ケツ論
⑤レッドジェノヴァ
⑦モズカッチャン
⑨クロコスミア
⑫リスグラシュー
⑰ミスパンテール
毎度の3連単ボックス

先週の反省を生かし、今週は早目のUPで。
まぁ、結果が変わるわけでもないんですけど(泣)

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 20

コメント 3

てんぽいんと

遅まきながら外国人のBOXでいいんかなと思えてきましたw
by てんぽいんと (2018-11-11 14:05) 

てんぽいんと

おめでとうございます!
by てんぽいんと (2018-11-11 15:48) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆歴史は繰り返す、を体現できました☆
by へろん (2018-11-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。