SSブログ

【オークス】夏バテの予想です(泣) [競馬]

連日の夏日に体力も奪われ、思考力もゼロになってますが。

まぁ予想の方は春時点で夏バテみたいなものでしたから(泣)

季節がようやく追いついてきたところでピントが合えば、
と意味不明な期待だけが虚しく空回りしています(汗)

②ソウルスターリングは桜花賞は外枠でリズムが合わないまま負けたカンジだから
好枠を引いた今回は東京で勝ってる相性の良さも加わって馬券圏内は固いと見て買い♪

③フローレスマジックは1勝ウマと言っても5戦すべて3着以内だし、すべて左回りだから
まさにオークスを勝つためのローテなんだから負けてほしくない期待を込め、
さらに戸崎騎手はこのレース3度も2着があるし、相性の良さも加わって
馬券圏内は固いと見て買い♪

⑩ブラックスビーチはジミなローテだが、未勝利を勝ってすぐに東京で勝つんだから
コース適正は高いと見て、人気ないときに狙い目で買い♪
北村騎手はキタサンブラックを取られて今は辛抱する時期だが
こういうウマを世に送り出すのがウマい騎手だから期待するよ♪

⑬レーヌミノルは東京が、とか距離が、とかでイマイチ人気上がらないが
桜花賞勝ったウマは何だかんだ言ってもしっかり結果出すケースが多いから
引き続き池添騎手が乗るなら何とか持ちこたえてくれると見て買い♪

⑯アドマイヤミヤビは東京で2戦2勝、しかも重賞勝ってる実績があるから、
桜花賞の惨敗もオークスへの布石と見れば無視して買い♪

ケツ論
②ソウルスターリング
③フローレスマジック
⑩ブラックスビーチ
⑬レーヌミノル
⑯アドマイヤミヤビ
毎度の3連単ボックス

もう暑くて予想に身が入らないので、という言い訳ばかりの予想でしたと。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 1

てんぽいんと

私も夏バテですw
by てんぽいんと (2017-05-21 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0