SSブログ

【スプリングS・阪神大賞典】休養も必要でしたか。。。 [競馬]

相撲なら横綱・大関の成績が悪いと休ませる慣習がありますが、
金杯から毎週参加して結果の出ない今の私もそんな状態ですかねぇ。。。

ケイバの神様が一言「少し休め」と言ってくれれば
すぐにでも休んだんですけど(汗)

またはケイバの女神様から「焦っちゃダメ♪」(壇蜜風に)と
囁いてくれれば仕事に集中します(笑)

しかし来週からGIシーズン到来。
やっぱり休んではいられませんねぇ(^^;)

しかし救われたことは、トウカイトリック様が最後にしっかり掲示板を
確保したあたりに初老の底力を見せてくれました(^^;)

そう、しっかり生きてきた証をGIで見せますよ??

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 24

コメント 2

kazuya

へろんさんこんばんは☆
馬券は良い時もあれば歩い時もありますよね! ここは耐え忍んで来るべき時にドカーンといきましょう(^^)

そろそろクラシックシーズンで今週は高松宮杯もありますね♪ 馬券は別にして楽しみな1戦ですしお互いG1戦線を頑張りましょう☆
by kazuya (2013-03-18 22:34) 

へろん

kazuyaさんこんにちは♪
そうですね。ここまでのはずれ馬券の山はGIへの布石だったと思えば(汗)
ちょっとした先行投資です☆高くつきましたが (^^;)

by へろん (2013-03-20 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0