SSブログ

【朝日杯FS】ここで今年のノルマ達成だっ☆ [競馬]

3連単が本格的に始まった2005年にGIのみで6勝したときは
毎年このペースで勝てばそりゃもう大儲けと思ってましたが。。。

そんなに甘くないことは分かってましたよ。泣

しかしそれ以来の年間6勝にリーチがかかったこのレースを勝てば
有馬で新記録達成の夢が広がるので気合入れずに?予想しますよ~

特にヒネリもなく人気の馬から (^^)

②ダイワバーバリアンは絶好の内枠を引いてノッテる蛯名なら迷わず買い

④ヒットジャポットはユタカからユーイチへの乗り替わりなんてこのレースに
勝つための作戦そのもの。迷わず買い

⑧ローズキングダムは世間が思うほど強いのか?というビミョーな前売りオッズだが
小牧がペールギュントと同じく3着で配当あげてくれるよ

⑫エイシンアポロンは小牧から池添に変わってウマも変わったよ
迷わず買い。小牧orz

⑮トーセンファントムは外枠がキビシイが後ろからいける馬だし
内パクが先週のリベンジしてくれそうだから迷わず買い

ケツ論。
②ダイワバーバリアン
④ヒットジャポット
⑧ローズキングダム
⑫エイシンアポロン
⑮トーセンファントム

あまりに短絡的すぎるな。。。

これでいいのかしら。。。

たぶんダメだな。汗

もう一度よくかんがえてみます。直前まで。笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0