SSブログ

【JCダート】JCの繰り返しとならぬよう。。。 [競馬]

一昨年の有馬記念以来となる、ウォッカ無印の予想。

ピークは過ぎたとか二四は長いとか、まったく関係なく。

東京はウォッカ。

ルメールが乗ればウォッカ。

競馬に3度目の正直(GIに3度目の挑戦で勝利)があるとは。。。もう脱帽です m(_o_)m

もちろんウォッカにではなくルメール様に☆

①エスポワールシチーはもはや今後のダート界をリードしていく存在。
負ける要素なし

④ヴァーミリアンは相も変らぬパフォーマンスを見せてはいるが7歳でJRAのGIはどうかな?
と思ったが回りも地方GIでしか勝てないような馬ばかりだから馬券にはなりそう。

⑤マコトスパルビエロはアンカツがそろそろ低迷期から脱出したころだし(推測)
武蔵野Sを勝った⑮よりもこちらを選んだところにおおいに期待

⑪ラヴェリータは出遅れ癖があるのが気になるが前に行きたい馬が揃ってるし
久々に岩田様がスカッとした騎乗を見せてくれるよ

⑬スーニは距離が持つかが気になるが前半タメられればこのメンバーでもチャンスあり

⑯ワンダーアキュートは大外枠でも先行して良い位置につけられれば十分チャンスあるよ

ケツ論
①④⑤⑪⑬⑯

何を消しますかね。。。。。。

ヴァーミリアン切っちゃえ。

①エスポワールシチー
⑤マコトスパルビエロ
⑪ラヴェリータ
⑬スーニ
⑯ワンダーアキュート

ヴァーミリアン切るってことは先週の繰り返し(つまり外し)かしら(大汗)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0