SSブログ

【安田記念】東京最後はうんちくで。。 [競馬]

フサイチホウオーはいくら何でも3連単の軸は外さないだろうとオッズが示すとおり私のみならず全国の大半のファンが思ってたはずだが。。また200万馬券ですか。。。デルタブルースの菊花賞で10万馬券的中して騒いでいた自分が小さく思えるこの頃(T_T)
予定通り?春の東京シリーズ全敗でオーラス(もちろん去年も全敗。泣)

最後はきっちりと当てたいところだが、毎年難解ですよねこのレース。。去年は香港馬2頭を推して鋭くはまったが今年は4頭とは。。。何が来ても分からないよ(^^)あとは荒れる東京GIの主役である牝馬からもチョイスして絞り出したのはこのウマたち
②買わない。今のアンカツは停滞期に入ってる(自己評価)。こんなこと書いた途端に勝たれそうだが。。
④香港馬からの選択は人気どおりこれと⑨。仮に今回負けても来年も来れば勝てるよ??
⑧ユタカはGI以外の重賞を勝ち始めてそろそろ停滞期を脱しつつある。GIで人気背負ったときはアテにならないがボックスなら。。
⑨去年のブリッシュラックと同じ。6歳で来日して経験を積んで7歳で勝つ。東京は経験が大事だよ。よし決まりだ。しかし香港馬ってみんなニューハーフか。。。こりゃ強いわ(笑)
⑩買わない。ユーイチだし気になるが、気になりだしたときから来なくなる(自己評価)
⑫ウチパクから始まった荒れる東京は最後もウチパクが締めてくれる。外枠有利のレースだし牝馬が春の東京GIを牝馬が完全制覇なんてイイかも♪でも古馬混合ではさすがに荷が重いかな。。
⑬ノリも長い停滞期に入っているが安田記念との相性はいいし東京なら別馬のように走ってくれるはず(自己評価)
⑱Vマイルの内容が一番いい(自己評価)。松岡や四位のように今度は秋山がGI2着からリベンジする。ヨシトミや藤田も2着あるけど。。。インパクトで秋山(自己評価)こちらが勝っても東京GIを牝馬が完全制覇だしイイかも♪

ここから決めるか、ノーマーク馬から決めるかは最後まで考えるとして(爆)

何で書けば書くほど当たらなさそうな気になるんだろう。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0