SSブログ

【阪神JF】新装開店? [競馬]

さて残り3つで2勝しなければノルマ達成できないので2歳戦でも気合入れちゃいますよ~(^^)
今年はディープインパクト以外のユタカとの相性が悪いからな~。。負けたときの言い訳がたくさん出来そうだし。買うのは止め(^^;)
新装阪神コースがどうのこうの言ってますが、終わってみたらやっぱり例年通り荒れた、という勝手な予想を立て(^^;)
予想するための情報が少ないこのレースは、5頭ボックスを買うために毎年勝手なこじつけを立ててまして(^^;)
今回はタフなコースになったので1800M経験馬から♪7頭もいる(汗)ここから連対していない2頭を外して①②③⑫⑰
が、内容を重視して①を⑯に変更♪②③⑫⑯⑰の3連単ボックスで決まり☆
外した2頭が来たらどうしよう。。
ちなみに愛馬マイネルグラナーテも中京で走りますがなんで地方ばかり。。次は関東に来てネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0