SSブログ

【ホープフルステークス】勢い任せの予想です(大汗) [競馬]

昨日の有馬記念。

夢馬券ですから。結果じゃないんです(号泣)。
しかし懲りずに夢を見ようとしています(苦笑)。

⑦サトノヘリオスは父エピファネイアの勢い&2世騎手として
負けてられない岩田ミライに期待して応援するわよ☆

⑧ジャスティンパレスは手ぶらでは帰れないデムーロ弟に
期待して応援するわよ☆

⑨ボーンディスウェイは中山二千を2連勝中の勢いと
相性に期待して応援するわよ☆

⑬フィデルは前走負けて人気落ち目の時に冴える川田に
期待して応援するわよ☆

⑯アスクワイルドモアはユタカのJRA全GI制覇に
期待して応援するわよ☆

ケツ論
⑦サトノヘリオス
⑧ジャスティンパレス
⑨ボーンディスウェイ
⑬フィデル
⑯アスクワイルドモア
毎度の3連単ボックス

有馬記念のDAIGOみたいに3連単を2点で的中☆なんてやってみたいものですが。
何も「持ってない」ワタシはただ神に祈るばかりです(大汗)

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

てんぽいんと

大仏なら私が建立しますよ♪
by てんぽいんと (2021-12-27 21:40) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆大仏に縋りつきたいですw
by へろん (2022-02-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。