SSブログ

【マイルチャンピオンシップ】魅惑の予想です☆ [競馬]

先週のエリ女。

JRA様はタマにこういう馬券を用意してくれるのに
なかなかシンクロしませんよねぇ ^^;

次もあるんじゃないかと誘惑に乗せられてます(汗)

①ホウオウアマゾンは馬場の痛んだ阪神で粘りのケイバが出来たし、
その状況で1番枠はビミョ~だが、度々アナを開けるウマ番だから
激走を期待して応援するわよ☆

⑦インディチャンプは堅実に走るも最近は馬券圏外に飛んだりして
すっかり過去のウマになり下がった感があるが、このレースは
相性も良いし、今年も馬券圏内を期待して応援するわよ☆

⑨グレナディアガーズは阪神のマイルGIを勝ってるし、
以降勝ち星がないと言っても毎回馬券になる堅実なウマだから
古馬GIでも川田から回ってきた池添騎手に期待して応援するわよ☆

⑫グランアレグリアは中2週の疲れが気になるがマイルで着外は
考えられないから、ここもルメールが無難に乗って有終の美を
飾ってくれると期待して応援するわよ☆

ケツ論
①ホウオウアマゾン
⑦インディチャンプ
⑨グレナディアガーズ
⑫グランアレグリア
毎度の3連単ボックス

先週3連単で300万馬券出たからと言って今週は固く収まる。
夢を売る商売ってのは大概そんなもんです(大汗)

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 2

てんぽいんと

固く収まると思いつつも穴をねらっちゃいますよね?
by てんぽいんと (2021-11-21 13:24) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆いつもアヤシイのがいますからねぇw
by へろん (2021-11-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。