SSブログ

【エリザベス女王杯】関係良好な予想です(大汗) [競馬]

先々週の秋天。結果だけなら

チョ~久々の3連単的中通算68勝目☆

けど、切る予定だった①コントレイルと⑤エフフォーリアを最後に抑え、
挙句に1、2着されてお恥ずかしい事この上なし(大汗)。

ですけどね、JRA様からのささやかな給付金として頂戴して、
このレースに逆給付します(苦笑)。

①レイパパレは距離の壁は明らかだし、馬場が痛んでいるところに最内枠に入って、
これで1番人気で川田ならソッコー切りなんだけどルメール。。。
重馬場の阪神を勝ってるし、ルメールならギリギリ持たせてくれると
期待して応援するわよ☆

③赤い鳥の娘は春GIは応援してたのに、秋華賞で戸崎に変わって
何故かよく分からん理由で切ったら勝たれて。。。泣
オークス2着で母アパパネもオークス勝ってるとは言え本質的には
マイラータイプだと勝手に思ってるし、戸崎は昨日重賞勝っちゃったので
今日はお休み、とこれまた勝手に判断して切り(大汗)

⑧テルツェットは近親に海外GIを勝ってるリアルスティール やラヴズオンリーユー
がいるからは東京マイルなどは合わない血統だと都合よく解釈すれば
ヴィクトリアマイルの惨敗は仕方ないし、荒れた阪神の馬場のほうが
向くタイプと期待して応援するわよ☆

⑨ウインマリリンは去年も4着に健闘してるし、それ以降GⅡを2勝して気は熟したし、
横タケの通算重賞8勝はこのウマとエフフォーリアとタイトルホルダーで勝ってるが
今の横タケならマリリンにもGIを勝たせてくれると期待して応援するわよ☆

⑪ソフトフルートは去年のこのレース、マリリンとはそんなに差のない6着だし、
戦績は見劣るが10戦続けて二千以上を使われて正にこのレースのためのローテだし、
初勝利に時間かかったこのウマは叩かれて調子上向きと期待して応援するわよ☆
岩田ミライは若手有望株の地位を完全に横タケに持っていかれてるが、
父親の好感度の差に影響?(爆)道は自分で切り開け!

⑮ウインキートスは初の阪神が気になるが全国各地の長距離レースで
結果を出してるから、馬場の痛んだ阪神コースは合うと見て応援するわよ☆
マリリンとキートスの2頭が馬券になれば正にJRA様とWIN-WINの関係になるし
ワタシとしても願ったり叶ったりです☆

ケツ論
①レイパパレ
⑧テルツェット
⑨ウインマリリン
⑪ソフトフルート
⑮ウインキートス

毎度の3連単ボックス

補足ですがWIN-WINの関係、とはワタシの馬券が的中することです。
マリリンとキートスが馬券になることではありません(汗)。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

てんぽいんと

私もJRA様からの給付金を頂きたいですw
by てんぽいんと (2021-11-14 13:33) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆予想通り逆給付でしたw
by へろん (2021-11-21 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。