SSブログ

【菊花賞】喜怒哀楽の予想です☆ [競馬]

先週の秋華賞。

ソダシを応援して外したんだからまぁ仕方ないでしょ。
と自分を慰めている方は全国にたくさんいることでしょう。

喜びも悲しみも共感できるケイバは実にイイ娯楽ですね☆
ホントは喜びだけ得たいんですけど(泣)

③タイトルホルダーは逃げたほうがいい結果が出るタイプだから
好枠を引いた今回、経済コースを回って最後まで脚を残せれば
際どい勝負に持ち込めると期待して応援するわよ☆

⑧エアサージュはまだ4戦だけでフレッシュな状態だし、
菊でたびたびアナを開ける長距離の条件戦勝ちからの参戦、
馬体もあるから使われ続けの荒れた阪神でも逃げ戦法に出れば
見せ場以上に期待して応援するわよ☆

⑨ヴェローチェオロは既に11戦もして最近の傾向では真逆の使われ方だが、
菊でたびたびアナを開ける長距離の条件戦勝ちからの参戦、しかも阪神、
さらに同じステージの阪神大賞典を3連覇したゴールドシップ産駒なんて
激走の予感しか感じられないので応援するわよ☆

⑪ディヴァインラヴは52Kで連勝した後の55Kが気になるが長距離を勝ってるし
阪神でも勝ち星あるから、春天でも牝馬が2頭掲示板に載ったことを考えれば
菊でも牝馬の激走を期待して応援するわよ☆

⑭ステラヴェローチェは押し出された感のある怪しいオッズだが
戦績を見れば疑う余地もないし、バゴ産駒は阪神に強いというイメージが
先行しつつもその通りに走ってくれると期待して応援するわよ☆

⑱オーソクレースは4戦して着外ないし、ルメールなら買わない理由も
ないと思ったら大外枠。短距離なら上りで届かせても長距離でタフな阪神では
アブナイ人気ウマと見て切り捨て♪

ケツ論
③タイトルホルダー
⑧エアサージュ
⑨ヴェローチェオロ
⑪ディヴァインラヴ
⑭ステラヴェローチェ
毎度の3連単ボックス

喜ぶヒトと悲しむヒトがいるのがケイバです。
もちろん怒るヒトと哀しむヒトも(汗)

そろそろ喜ぶ側に回ってもイイですよね、と、
この馬券を買ってJRA様に交渉します(大汗)
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

てんぽいんと

私も喜ぶ側に回り美味しい物を食べたいですw
by てんぽいんと (2021-10-24 13:46) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆今回も喜んでいるのはJRAでした(泣)
by へろん (2021-10-31 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。