SSブログ

【秋華賞】年輪の予想です♪ [競馬]

先々週のスプリンターズステークス。

馬券の結果に関係なく「1番人気の川田は買わない」を押し通せば
少しどころかかなり気が晴れたんですけど。

結果ではなくプロセスだと。
外し続けるワタシを何度も慰めてきたセリフですが。
もうここまできたら結果はかえりみず、自分の思った通りに買う。
それが1番だということに気が付くまで30年かかりました(大汗)。

①スルーセブンシーズは元々細い体に初の遠征が気になるが
小回りコースの中距離適正は高そうだし、前走に続いて1番枠を引いて
引き続きの大野騎手なら激走を期待して応援するわよ☆

④ソダシは前走は52Kと言っても2000Mを走り切って快勝したことが収穫だし、
パワーのいる馬場ならさらに勝利に近づいたと期待して応援するわよ☆

⑭ファインルージュはユーイチのおこぼれをルメールが拾った感があるが
デビュー戦を負けてるように一度使われて調子上向きと見て、牝馬クラシックを
2着続きのルメールがここも2着は取ってくれると期待して応援するわよ☆

⑮アナザーリリックは毎回イイ上りタイムを出すから外枠は歓迎だし、
条件戦勝ちからタマにアナを開けるタイプにピッタリだし
気楽に乗れる津村騎手の一発に期待して応援するわよ☆

⑯ミスフィガロは他の良血ウマに隠れて目立たないがこちらも負けてないし、
このテのウマは人気が出る前にもう一発アナを開けてくれると期待して応援するわよ☆

ケツ論
④ソダシ 3連単の軸
①スルーセブンシーズ
⑭ファインルージュ
⑮アナザーリリック
⑯ミスフィガロ

プロセスを楽しむ。
天下のJRAからむしり取ってやろうと尖がってたあの頃とは別人ですが。
年齢を重ね、行きついた結果です。

30年は長すぎました(爆)

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 4

てんぽいんと

30年分の金利を付けてJRA様から返してもらえばOKですね!
by てんぽいんと (2021-10-17 12:57) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆相当な長生きが必要ですね(苦笑)
by へろん (2021-10-17 16:23) 

kousaku

競馬歴はやはり長いですよ、どのくらい貢いだでしょうね?
最近は余りやら無くなりましたが一時は予想ソフトを作ってやっておりましたが中々上手く行きませんでしたね、JRA-VANを使ってソフトは動かしておりましたがすべてが正解と云う訳にはゆきませんでした。
今日の予想は1番、4番、9番、12番、14番の三連複BOX買いでした。
by kousaku (2021-10-17 17:07) 

へろん

kousakuさんコメントありがとうございます☆あまりに当たらないので最近はJRAとの駆け引きを楽しんでます(汗)
by へろん (2021-10-24 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。