SSブログ

【NHKマイル】連鎖し続ける予想です(泣) [競馬]

先週の春天。

今度は1,3,4,5着を買っておきながら2着外し(号泣)

JRA様はワタシのブログを見てレースを操作してますかねぇ(大汗)

桜花賞:ファインルージュ(福永ユーイチ)を外し
   ⇒迷った挙句シゲルピンクルビー(和田)を選んでこのザマ
皐月賞:ステラヴェローチェ(吉田ハヤト)を外し
   ⇒桜花賞では応援したが、まさか皐月はと思って買わずこのザマ
天皇春:ディープボンド(和田)を外し
   ⇒桜花賞で応援したらこなかったので外したらこのザマ

負のスパイラルから抜け出せないまま毎年負け続きの東京5連戦。
いつも通りの予想です^^;

②アナザーリリックは桜花賞を回避して仕上がり具合が気になるが
マイルのみ3戦して100%連対、左回りも新潟で勝ってるし、
志半ばで引退したリオンディーズ産駒なんていかにも応援したくなるし、
春天で3着に粘ったカレンブーケドールを降ろされた津村騎手の
今度こそのGI奪取に期待して応援するわよ☆

⑩ソングラインは桜花賞は序盤で不利を受けてレースにならなかったから
見なかったことにして、それ以外は東京も含めて左回りを3戦して100%連対だから
得意の東京で人気落ち目の今回、GI請負人の池添騎手に期待して応援するわよ☆

⑫ランドオブリバティはクセが強いから広い東京のほうがきっと合うし、
左回りも新潟で勝ってるし前走は雨で力を出せなかったから見なかったことにして
人気落ち目の今回、激走を期待して応援するわよ☆

⑬ホウオウアマゾンは全6戦すべてマイルというこのレースを勝つためのローテだし
川田が断ったウマにユタカで名門の矢作厩舎の後押しもあるし
手ごろな人気に答えてくれると期待して応援するわよ☆

⑮シュネルマイスターは皐月賞2着のタイトルホルダーと好勝負してるから
ここでも見劣りしないはずと期待して応援するわよ☆
ルメールは相変わらずGIで消化不良続きだが、ルメールに乗ってもらうために
皐月賞を回避してまで託してるんだから、馬券には絡んでくださいませよ♪

ケツ論
②アナザーリリック
⑩ソングライン
⑫ランドオブリバティ
⑬ホウオウアマゾン
⑮シュネルマイスター
毎度の3連単ボックス

JRA様はワタシみたいなGIしか買わない庶民からではなく
太客を狙ってほしいですよねぇ(苦笑)

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 21

コメント 4

てんぽいんと

過去3戦は綺麗に抜けてますね!今日こそビンゴしますよ!
by てんぽいんと (2021-05-09 14:50) 

kousaku

う~~ん残念!
3着がいないですね、バスラットが落馬したのが痛かったです。
by kousaku (2021-05-09 16:03) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆いつも通りの結果でした(泣)
by へろん (2021-05-16 10:06) 

へろん

kousakuさん毎度コメントありがとうございます☆思い通りにならないのがケイバですね(泣)
by へろん (2021-05-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。