SSブログ

【阪神ジュベナイルフィリーズ】予想の予想です(汗) [競馬]

インプットは東スポのみです(汗)
なので東スポの予想の予想です☆

⑥クリスティは今年のケイバ界のキーワードにもなっている?ただ1頭の
リステッドレース出走ウマとくれば来ないはずがないと期待して応援するわよ☆

⑨マルターズディオサはマイル3戦を100%連対して適正は高いし、
今後のケイバ界のキーワードになる?ディープの後継の絆産駒の
⑥⑨の2頭とも馬券に絡むと期待して応援するわよ☆

⑩クラヴァシュドールは東京で出した時計が優秀だし、
2歳戦に強い中内田厩舎の2頭とも馬券に絡むと期待して応援するわよ☆

⑮リアアメリアは今年のケイバ界のキーワードにもなっている?ただ1頭の
ディープ産駒出走とくれば来ないはずがないと期待して応援するわよ☆

ケツ論
⑥クリスティ
⑨マルターズディオサ
⑩クラヴァシュドール
⑮リアアメリア
毎度の3連単ボックス
上位人気の軸も買ってトリガミにならないように(汗)

今日知ったウマ達にこれ以上のコメントはありません(苦笑)以上。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

てんぽいんと

馬単三国志を思い出してしまいました
by てんぽいんと (2019-12-08 12:37) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆
今週も同じ路線ですw
by へろん (2019-12-14 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。