SSブログ

【エリザベス女王杯】関係性を問う予想です(苦笑) [競馬]

ここから年末までGIが続いて毎年のようにJRA様に寄付していますが(泣)

資金面の問題からもそろそろWIN-WINの関係を築きたいと思う今日この頃です☆

②ラッキーライラックは悩ましい結果が続いているが休養明けだった
去年の秋華賞以外はそんなに負けてないから絶好枠を引いて
スミヨンマジックに期待して応援するわよ☆

④ウラヌスチャームは1月にこのレースと同じ距離をマーフィで勝ってるし、
GIでまたマーフィに戻ってきたという運命に期待して応援するわよ☆を

⑧クロノジェネシスはオークスで⑪ラヴズオンリーユーに負けたと言っても
前走の秋華賞は大きな成長を見せてくれたし、かたや相手が秋華賞を使えず
とくれば一気のGI連勝もおおいにあると期待して応援するわよ☆
今や福永ユーイチに変わって北村ユーイチの時代が来たことを証明してくれるよ♪

⑭ゴージャスランチは乗り替わりが気になるがタマに大穴を開ける
前走条件戦勝ちしてるし、秋華賞ではラッキーライラックに先着している、という
かすかな望みに期待して応援するわよ☆
このウマを勝って的中したらゴージャスなランチをいただいちゃうわよ♪

⑰サラキアは毎回善戦しながらパンチ不足な感じがするが逃げても差しても
結果を出せるし、川田騎手に乗り替わりで激走を期待して応援するわよ☆

ケツ論
②ラッキーライラック
④ウラヌスチャーム
⑧クロノジェネシス
⑭ゴージャスランチ
⑰サラキア
毎度の3連単ボックス

この予想がJRA様とWIN-WINの関係になっているかは分かりませんが ^^;
ワタシからはほぼLOSEが感じがしています(大汗)

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 1

てんぽいんと

これから長く険しいG1ロードが始まりますね

by てんぽいんと (2019-11-10 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。