SSブログ

【菊花賞】ニクたらしい予想です(笑) [競馬]

先週の秋華賞。

「こんなクソ予想」とまで書いたことがJRA様の心に響いてくれましたかね(苦笑)

安田記念以来の3連単的中通算62勝目☆

というわけで祝杯を♪
20191018_s1.jpg20191018_s2.jpg
秋GIの連戦を乗り切るためにもニクは必要だし、
ワタシのライフワークであるフルマラソンに必要なスタミナを補って
また今週もかっ食らいますよ♪

①ザダルは京都を走っていないが父が京都得意のトーセンラーだし、
1番枠から激走を期待して応援するわよ☆

③カリボールは条件戦とはいえ京都で2戦2勝、藤井騎手とも2戦2勝という
相性に加えて好枠から激走を期待して応援するわよ☆
ただ、藤井 勘一郎って誰(汗)

⑦ヒシゲッコウは前走条件戦勝利から激走するパターンにピッタリだし
スミヨン騎乗でさらに期待値↑で応援するわよ☆

⑫レッドジェニアルはダービー馬のロジャーバローズを京都で負かしてるし
騎手も菊花賞勝利経験ありと来れば激走のサイン満載で応援するわよ☆

⑬ヴェロックスは先週のクロノジェネシスと同様に春に善戦したウマが
菊の花を咲かせる典型的なパターンにハマると期待して応援するわよ☆

ケツ論
①ザダル
③カリボール
⑦ヒシゲッコウ
⑫レッドジェニアル
⑬ヴェロックス
毎度の3連単ボックス

調子に乗りすぎ感が満載ですが(大汗)
JRA様はクソ予想に寄り添ってくれる存在になったと信じてます☆

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

てんぽいんと

美しい断面ですね!!!
by てんぽいんと (2019-10-19 23:03) 

お名前(必須)

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆ニクは美しくても予想が汚かったですw
by お名前(必須) (2019-10-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。