SSブログ

【ヴィクトリアマイル】後悔しない予想です?? [競馬]

先週のNHKマイル。

令和一発目のGIということでいつものように置きに行ってドカンと外す(泣)

同じ外すなら悔いのないように豪快に外したいということで
令和初勝利をあげるまでは夢を追い続けます(苦笑)

②レッドオルガは東京コースと相性バツグンだから前走は苦手な阪神だった、
と決めつければ引き続き好調な北村ユーイチに期待して応援するわよ☆

⑦ミッキーチャームは東京コースの実績はないが前哨戦を快勝して
ノリに乗ってるから今の勢いに期待して応援するわよ☆

⑧デンコウアンジュはヨシトミが乗るとウマが変わったように走るから
2年前に2着したコース適正にも期待して応援するわよ☆

⑪アエロリットは最近の大敗は乗り慣れてない騎手だったと決めつければ
横ノリに変わった今回はコース適正も加味して期待して応援するわよ☆

⑮カンタービレは前走は休養明けだったし大敗したレースは距離が長かった、
と決めつければ他は安定して走るから先週と同じく外枠に入ったデムーロ
とくれば激走を期待して応援するわよ☆

ケツ論
②レッドオルガ
⑦ミッキーチャーム
⑧デンコウアンジュ
⑪アエロリット
⑮カンタービレ
毎度の3連単ボックス

これで先週の旅行で使い過ぎた資金を少しでも回収させてくださいませJRA様 m(_o_)m


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 2

てんぽいんと

豪華料理の写真がないのは競馬の影響なのかなぁと心配しております
by てんぽいんと (2019-05-12 12:15) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆その通り競馬の影響です。泣
by へろん (2019-05-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。