SSブログ

【天皇賞春】平成に捧げる予想です♪ [競馬]

先週出走した長野マラソンで自己ベスト更新☆

さらに前回の皐月賞で今年初勝利はジャパンカップ以来の3連単的中通算61勝目☆

というわけで祝杯を、とイキたいところですがトリガミなので自粛^^;

①チェスナットコートは海外へ行ったり戻ってからまだ仕上がり途中だったりで
人気ガタ落ちだが去年も2番枠で差のない5着に入ってるから
またまた絶好枠を引いた今年は去年以上の激走を期待して応援するわよ☆

②エタリオウは2着に入ってくれればそれでも良いし(苦笑)
馬券の安定感に京都コースの安定感もプラスしてデムーロと来ればさらに安心♪
デムーロはかつて秋天を勝った時に下馬して、観戦していた天皇陛下に
勝利の報告をしたシーンが今でも思い出されるが、
平成最後の天皇賞でも紳士なイタリアンが決めてくれると期待して応援するわよ☆

⑩フィエールマンは毎度似たようなレース間隔で結果を残しているから
ここも問題ないと思う反面、やらかすのもここのような気もしているので
桜花賞の反省を生かして軸に決めずにボックスの1頭で期待して応援するわよ☆

⑫クリンチャーは海外帰り後のレースが振るわないが叩かれて仕上がって来れば
菊2着に昨年のこのレース3着の距離適性もプラスして応援するわよ☆
外枠がちと厳しいが12番ならすぐイイ位置を取れると見て
平成最後のGIを三浦コー成が決めてくれるよ♪

ケツ論
①チェスナットコート
②エタリオウ   軸も買って厚めに♪
⑩フィエールマン
⑫クリンチャー
毎度の3連単ボックス

馬券を当てないとね、令和は迎えられませんからね(汗)
でないといつまでも昭和のオトコと言われそうなので(大汗)

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

てんぽいんと

なんとか前半をプラスで折り返したいですね!
by てんぽいんと (2019-04-28 10:54) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆なかなかウマくはいかないですね(泣)
by へろん (2019-04-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。