SSブログ

【皐月賞】散らかした予想です(大汗) [競馬]

先週の桜花賞。

買った4頭が1~4着。そして馬券はハズレ。
ゴール前数メートルで紙くずに(実際はネット買いなので紙もありませんけど)

完全にJRAのいいお客さんになってますねぇ(泣)

まぁそれもここで爆発させる前の投資ということで♪
いつものように、さらにハズして恥の上塗りをすることになると思いますが(大汗)

④ダノンキングリーはデビューから2か月ずつ間のあけてのレースだから
今回もイイ状態で走れそうだし、好枠を引いてイイ位置に付けられると
期待して応援するわよ☆
ダノンは先週ゴール前でワタシの馬券を紙くずにしてくれたんだから
今週はきっちりと決めてもらうわよ☆

⑤ランスオブプラーナは馬券から外していないし、先行してしぶといから
毎日杯を勝って松山騎手なんてアルアインの再現を期待して応援するわよ☆

⑦ヴェロックスは関東圏での実績はないが、金子オーナーのウマというだけで
ダービーまで注目できそうなので期待して応援するわよ☆
川田騎手は先週ゴール前でワタシの馬券を紙くずにしてくれたんだから
今週はきっちりと決めてもらうわよ☆

⑪ラストドラフトは前走で内枠を引いたために逃げて味が出なかったと見て
外枠から様子を見ながらシュタルケ騎手に乗り替わりなんて
超絶激走を期待して応援するわよ☆

⑫サートゥルナーリアは勝たれると今年もルメール無双になりそうで
アナ党としては切りたいところだがきっと後悔するので
今回はヒモにアナを連れてくると期待して応援するわよ☆

ケツ論
④ダノンキングリー
⑤ランスオブプラーナ
⑦ヴェロックス
⑪ラストドラフト
⑫サートゥルナーリア
毎度の3連単ボックス

カントー地方はもう桜は見納めに入るころですが。
ここで大いに散らかして爪痕を残したいと思います。大汗

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 28

コメント 2

てんぽいんと

馬券をゲットして酒池肉林しましょうw
by てんぽいんと (2019-04-14 15:17) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆トリガミなので「酒」は控えて「肉」はたらふく食べました♪
by へろん (2019-04-28 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。