SSブログ

【佐倉朝日健康マラソン】やっぱり体調管理は大事です(汗) [マラソン]

つづいてマラソンの結果を。。。

ちょっと風はあったものの肌寒い天候はマラソンにはグッドで
自己記録を狙ってほしいという小出監督のレース前コメントの通り、
マイペースで粘り強く走ったんですけど残り4Kからはちょっと歩きながらも、
最後は泣きそうな顔で何とかゴール \_(^◇^)_/

タイムは。。。1月に走った時より早いか遅いかビミョ~
(家に帰って確認したら今回の方が約20秒遅く自己記録ならず _| ̄|○)

1月の館山と比べると、今回の方が平坦な道が多いから、
やっぱり調整不足(ビール飲みすぎ)が原因でした(^^;)

それでも完走した自分への御褒美は忘れず、
今回は会場で一人祝杯を♪(ヨメは当然来ません)
IMAG0194.jpgIMAG0196.jpg
大阪焼(お好み焼き?)をつまんだ後は出店していた成田エクセルホテルの
ラーメンでシメ(坦々麺が食べたかったのに完売していた。。。)
IMAG0193.jpg
次のかすみがうらマラソン(4/21)はきちんと調整して臨みます!、と
小出監督と地元のゆるキャラ「カムロちゃん」に誓ったのでした☆

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 5

唐津っ子

結構な頻度で走られているんですね.
私には到底無理です(笑)
by 唐津っ子 (2013-03-26 00:48) 

へろん

唐津っ子さんこんにちは♪
いつもNice!ありがとうございます☆
健康維持のマラソンとストレス発散のビールのライフサイクルのために続けてます(苦笑)

by へろん (2013-03-30 16:53) 

プラダ 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ 財布 (2013-07-26 15:54) 

http://www.sulset.net

I’m having trouble compressing your strategies into a coherent whole. How would you simplify it so that it is easily understandable? Say, how would you explain it to a first or second grader?
by http://www.sulset.net (2013-08-12 06:20) 

cheap north face denali for women

abish – why is it that you come out attacking EVERY time you post a comment? And you wonder why people react badly to you.
by cheap north face denali for women (2013-08-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0