SSブログ

【全国スイーツマラソンin千葉】そのネーミングに魅かれ [マラソン]

ちょっと悩みましたがやっぱりエントリーしちゃいました♪

先週は悩んだけど、

「走った人に、ご褒美を」

というサブタイトル、ステキじゃないですか??

1回は参加しておけば話のネタになる大会ですしねぇ♪

と言っても普段は週一で15kmくらい走ってる私としては、
10kmのレースはケイバで言えば距離短縮ですねぇ(#^.^#)

スピードについていけなくても、その分、のんびりスイーツ頂きますわよ☆

これで秋に向けて目標も出来たし、トレーニングに一層ハゲみますよ~


最後はいつものスギちゃん台詞で

消費したカロリー以上にスイーツ食べまくるぜぇ。
成人男性の1日分のカロリーをスイーツで摂取するぜぇ、ワイルドだろぅ

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 2

シービーちゃん

スイーツマラソン、おもしろそうですね。私も10キロのスピードレースは苦手です。でめ、調べてみようかと思います。
by シービーちゃん (2012-07-12 12:21) 

sulset.net

Lining up something before the Wales game in Cardiff… details available soon. Also working on a couple of songs for the campaign … hopefully available soon also!
by sulset.net (2013-08-12 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0