SSブログ

【ちばアクアラインマラソン】まさか落選って。。。泣 [マラソン]

千葉県民としては当然出たい第1回大会。

今年2度のフルマラソン(館山、かすみがうら)の結果から、
次は確実にサブ4を狙えるという確信もあったし。

坂道対策にきょなんヒルズマラソンのハーフも完走したし。

誤送信メールが届いても(笑)当選を信じてきたというのに。。。


クジ運にも見放されましたか。。。泣

あまり遠出してまで走るというのも翌日の仕事もあることだし、
これで今年はもう参加する大会はないかな~と思って眺めていたら

おおっ!?なんだこの大会はっ!?

  全国スイーツマラソンin千葉

ん~、よく見たらアクアラインマラソンと同じ日の開催ですねぇ。

こうなりゃ、落選した憂さ晴らしにスイーツのヤけ食いしちゃいましょうかね(#^.^#)

と思ってたらスイーツの大会らしく、男女ペアのエントリーが多いんですねぇ。

うちの嫁が走ってくれればよいのに、残念ながら応援する側のタイプなので。。

やっぱりやめておくか(´;ω;`)

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

kazuya

へろんさんこんばんは☆
そんなマラソン大会があったことを初めて知りました♪
それから奥様の気持ち、なんとなく解るような(笑) 私も自分が参加するよりも
応援する方が性に合っているかも(笑)
by kazuya (2012-07-01 19:53) 

Womens north face apex bionic sale Red

I love gold because they go with black so well! And statement pieces are great because you wouldn’t have to accessorise much when you are feeling lazy.
Womens north face apex bionic sale Red http://www.cladea2011.org/north-face-apex-bionic-c-12_16/womens-north-face-apex-bionic-sale-red-p-306.html
by Womens north face apex bionic sale Red (2013-10-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0