SSブログ

【エリザベス女王杯】2年前の再現を。。。 [競馬]

忘れもしませんよ。川上プリンセスが降着してくれたおかげで3連単ゲットしたあの日のことを。

今度も当たりゃいいんですよ、とウマ柱見たんだが。。。

。。。

知らないウマ大杉

何が勝ってもおかしくないじゃん。

ムリですよ。このレース予想するなんて。

得意の当たらないうんちくも出やしませんよ。

③こんなレースこそ三浦のビエンナーレに一発やってほしいが。。。そんな甘くないかな

⑧エフティマイアは人気のないほうがイイ。
今日は愛馬マイネルグラナーテに乗って惨敗したんだから(泣)ここはやってくれ蛯名

⑨入籍した武士沢にご祝儀といきたいところだが。。。そんな甘くないかな

⑪ムードインディゴはだんだん人気が出てきちゃったところが唯一の心配。。

⑬ベッラレイアは何かもう強くもないんじゃない?毎回人気裏切ってるし

⑮ピークだった2年前も切ってるのにここで買えるわけないでしょ。
でも今年は横ノリか。。。今年は買っておくか(笑)

⑯ルトルアマポーラもルメールに変わった途端に返信するよ


結論。

⑧⑪⑮⑯と後でひらめいたときの追加1頭(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0