SSブログ

【秋華賞】勢いに乗ってイキますよ~ [競馬]

秋初戦のスプリンターズも取ったし、

愛馬マイネルグラナーテも勝ってくれたし

すっかり上げ潮モードでいっちゃいますよ~~


秋華賞

春の勢力そのままか??

新興勢力の台頭か??

毎年言われるレースですよね。

今年は後者と見たが春にイマイチだったウマを中心に。

③ソーマジックは桜3樫8
樫は直線不利なければ実質複勝率100%だよ☆

⑥レッドアゲートは桜-樫6
2000Mをただ1頭2勝してるし持ち時計最速だし☆

⑦リトルアマポーラは桜5樫7
出遅れなければもっと強いよきっと。

⑨マイネレーツェルは桜6樫9
ラフィアンへの御祝儀じゃないよ☆重賞2勝ってすごくね☆

⑱オディールは桜12樫5
パンチが足りないけど重賞勝った京都でアンカツなら変わるよ☆


惚れ惚れするほどうんちくの効いた予想です(爆)


そうだ。

毎年恒例の経済産業省主催の試験があった。。。

形だけは出席しよう。

わざわざ証明写真も取ったんだし(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0